テスト近し

ここ数日なかなか気温が高い日がちらほら。なんでも、5月でこの気温の高さはあまりないこと、とか。朝から天気がいいと、スカーンといい感じで勉強日和!なんて思ったり。

ん?逆か?勉強したくなーい、なんて?

そう言うな、そんなこと言うやつぁ天気に関係なく元々勉強好きじゃないんだからさ(笑)

でもダメダメ!好きとか嫌いとか、そんなこと言ってる場合じゃないぞ!

来月頭、6月3日4日5日と前期中間考査が控えているッ!!!3年生にとっては見込み評定に大きく関わる非常に大事なテスト!やらねばならぬのだ!

写真は一時間目の様子。

よしよし、みんな張り切ってるな。

今日の授業は重要だ、テスト直前お得情報満載!!

さぁ今日もいい日にしよう!!

匿名 へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.