がくえんさい!?

ハッとして、グッときて、って、気づけば学祭来週じゃん!!!!!

なんとなくのんびりしてたら、早くから準備しているクラスを見て、おお早いね、なんてよゆーぶっこいてたら、学祭来週じゃん!!

やばいよやばいよ――(出川さん)

ホントにやばいよ、だって食券の準備だってばっちりなんだからァァ!!!

さて今日放課後、食券係たちの手により食券づくりと仕分け作業が行われました。

よ!たけちゃん!!!
左利きか!
結構あるねー
んーこれあってるー?
点検大事
安心ペア
しょうちゃん!!
ホントにそこ切っていいとこ???

んーっと
どんどん切る
いやー!もうー!
淡々と
え?ここ?
安心感
順調!
よゆー
早っ!!
いや、あってると思うよ
おつかれー

こんな感じで、クラス制作以外の部分でも学園祭に向けての諸準備が着々と進んでいるわけで。

で、クラスの様子はというとーーー

線を引く!!
ご協力感謝
雲!!
クレヨンってのがいいね
こまかいなあ
なにができるのかな?
器用だねー
これまた大変!!
切るよー
¥レジ?$
いわむーーーーーーーーーー!!!!!!(誰?)
自分作ったのがどれかわかるんだと
おおぅ
ほいっ、と
ぴかーーん
これほっそ!!
ってことで

そんなこんなで学祭まであっちゅう間じゃ!!!

もめたりグチ言ったり、ぶっちゃけいろいろあるんだろうけれどー

全校応援で見せたあの一体感を再び見せてくれ。

全校生徒力を合わせて輪になろう!!

カモン学祭!VIVAりゅうこく!!

がんばー

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.