学園祭ふつかめ 後半

いやー、いい学園祭だった。

若さと熱意と団結と。

特に三年生は色んなものをぶつけることのできた数日間だったのでは。順位とか、賞とか、もちろんもらえりゃ嬉しいが、んなもんなくたって君たちはやり切ったんだ。それでいいんだと思う。

じゃ、いきますか。

ということで校内交流オシマイ。

お片付け。

で、ここから怒涛の閉祭式。

あの感動をもう一度味わおう。

泣く準備はいいか?
せいとかい!!
はじまるよー
わくわく
どきどき
げんきだな
さていくか
ほう
やっぱり!!!!
よっしゃぁぁぁぁ
うおおおおおおおおおお!!
よっしゃ!!!!
わーーーーいいいい!!!!

おめ
おめ
かたづけもちゃんとね!とのこと
みんなありがとう!!
まだ泣くな。
ほんとうにありがとう
閉祭のことば(仮)
からのー
ほんとのおしまい…
みんなで礼拝しましょう

お疲れさん。

この後、体育館撤収。

やりきった。
ほこらしげ
おつかれ。
うむ。
ありがとう!!

ということで、終わってしまった。

明日からの学校生活、学祭ロスかも。

準備期間も含めると、本当に長い期間だった。

途中モメたりしたかもしれない。

それも青春。

やり切ったことに感謝。

支えてくれたすべての人に感謝。

ここ龍谷での出会いに感謝。

感謝の思いは尽きない。

ここからは、恩返しだ。

アオハル

がんばー

匿名 へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.