お手玉~家庭科~

模擬投票の様子を見に行って、ちょろっと他の教室をのぞいてみると、これまた楽しそう。

写真を撮って回るようになって、なんだか鼻が利くようになってきたゾ 笑

これは絵になる、という教室にガンガンおじゃましちゃいます。

で、お邪魔させていただきましたのはお裁縫の授業。作ってるのはたぶんお手玉。(確認してないや、違ってたらゴメンなさい)そういえば以前教室にナイロン素材のプチプチしたビーズみたいなのが落ちてたのはこれだったのねー。

真剣
こ、こうか?
やってるよー
かわいいかわいいお針子さん
先生教えて―
できますとも!!
説明をよく読んで―
お上手
中身詰める
協力!!
おいしそう
あらかわいい
俺たちもできたぜッッッ

毎日写真撮って学校内を駆け回っているけど、いつもどこかの教室で面白いことやってるなー

札幌龍谷の取り組みってなかなか魅力的なのではないか、と宣伝抜きで感じる今日この頃。

ってことで、

がんばー

匿名 へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.