テスト二日目ェ!

空は高く澄み、晴渡る。

しかし試験は容赦なく生徒たちに襲い掛かり、躊躇なく痛めつけるッ!!

ライオンは愛する我が子を千尋の谷に突き落とし、愛するがゆえに厳しい試練を課すという。

龍谷の若き獅子達よ、乗り越るのだこの試練をッ!!

なんてな。

今日はテスト二日目。3年生はテスト一つだけのとこもあったみたい。帰ったらとりあえず寝るってさ。

この生徒、開始と同時にカチカチカチカチカチカチカチカチ…と。芯が詰まっちゃってたみたい。分解してもうまくいかなくて、もう一本にチェンジしてもそっちもダメで…思わず目を合わせて苦笑い。2本とも、ってあるんだなー。結局4分半のロス。校内の試験でよかったねー。

そんなわけで、今日はおしまい。

あと二日かー。

がんばー

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.