おかえりみんな!!!!!生徒ラブ!!

みんなよく帰ってきた!!!

お帰りィィィィィィィィぃィ!!!!

今日から一クラスを偶数奇数に分けて、午前と午後のグループに分けて登校するというスタイルでの分散登校が始まりました。

みんなの元気な顔を見て本当にほっとしたァァァァァぁ!!!!!!

みんな3密を避け、ソーシャルディスタンスの維持に努めつつ久々の学校生活を満喫しておりました。

空いてる机がたくさんありますが、欠席ではないのYO!

ホントみんなに会えてほっとしたわ。

新型コロナ、はじめは「へーー、たいへんねー」って印象から始まったけど、次第に事の大きさを認識して「やべぇな」って。長期の休校を経ての久々の登校。みんな元気そうで、本当にうれしくって!!!!

あたしゃ、毎日みんなに会える事のすばらしさを改めて思い知ったよ。(まる子)

今、社会の在り方や価値観が大きく方向を変えようとしているのかな、と。既存のものが取っぱらわれて新たな社会構造へ目が向けられつつある。いろいろなものが本当に大きく変わろうとしているのかも。

これまで知ったふうに「君たちは新しい時代を生きることになる」なんて言われてきましたが、本当に「新しい時代」へと変わろうとしている。やばいなこりゃ。

そんな本当の「新しい時代」を生きていく君たちは何を身につけてどんな感覚を養っていくのかな。

ここ龍谷で、君たちと一緒に歩みたいと思いまた、願う。

 

っつーことで

がんばー

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2021 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.