準備風景

各クラスさすがに慌て始めたか、今日は結構残って支度しているみたい。

今週中の進捗具合が最終的に効いてきそう。

ちぎり絵
素材ケースがいいね
がんばー
おお!青春!!
なかないいいよー
学祭っぽい
ちょっと休憩
順調
あらかわいい
なんとかわいい!!
鼻に絵の具
来々軒のラーメンが好き
眼を閉じちゃってるのはわざとなんだってさー
これこれ!!
進んだねー
ウィッシュ!! 的なー
ペットボトル!!
なにができるーー?
おお、丁寧!!
躍動感!!!
書道とチア
女子
女子!!
女子!!!
女子ィィィッ!!!!
じーやま!!!!
からのー
じーやま!!!!
IT活用!!
シードラゴン!!
分業
なになにーー??
がんばーー!!
ぬりぬり
サンキュー
勉強もする
まだ早いけど
おお!!
念珠だ!!
いいかんじ!!
生徒会!!
そしてまたじーやま
働き者
あらいい顔だ
ペットボトル集めて―
いらっしゃい!!
よく見るあれね
ほのーーーー!!
またこの三人
そしてまたじーやま
お説教したんだってさ

んー、なんだか女子率高し。特に狙って撮ってるわけではないのだけれど、男子は部活の子多いから準備参加がまだ叶わないみたい。男子の参戦が強く望まれる…

   

あ、じーやまは会う度に写真撮れと寄ってくる。遭遇率高すぎ。

今度じーやま特集します。ありかなしか(笑)乞うご期待!!!

そんなわけで、写真撮って――!!の声にはじゃんじゃん応えます。皆様もジャージにちょんまげを見かけたらぜひ声をかけてくーださい、っと。

さぁ、がんばー

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.