学祭カウントダウン 月曜

うわっ、今週じゃん!!!

ヤバくなーい??

なんて声が聞こえてきたり。

そう、今週だよぉ!!

月火水は午前のみ授業を行い、午後の時間は学園祭準備。木曜日は午前中準備、午後からは前日会(ぜんじつえ)、金土が本番、という流れ。

もりもり準備を進めましょう!!

とりあえず撮らせろ!
楽しそうだな
どこ見てる?
ステンドグラス展示開始!!
あらかわいい
あらかわいい
あらかわいい
あらかわいい!!!
あらきんに君
あらかわいい
あらーーー、かわうぃいい!!
男子!!
躍動感!!
議事進行
筋肉留学失敗の芸人さんみたいな表情
あ、やや生気が戻った。
装飾の鬼!
ステージリハ
みんな真剣
進行サンクス
頼りになる先輩も
今年のパンフもできたよ
何の写真?って先生が
証拠写真
あらかわいい
あらかわいい!!
文春砲、って言われてた。
にちにち砲です
定番のわしゃわしゃ
大きめの造形物は見ててうれしい
あらかわいい
看板かな?
男子。
素敵なステンドグラス
一生懸命
あらかわい
あらかわいい!!!!!
男子!!
楽しそう
キセキの一枚
光がきれいに撮れた
あらかわいい
あらかわいい
うぃっしゅ!!
おおおおお!!!!
これまたすごい!!
しゅんちゃん
いつもの子
ぶらっく
しんけん
しゅんちゃん
あらかわいい
めっちゃやってます
いつもの
ぴーす
これがーー
こう。
男子!!!!!!!!
女子ぃぃぃ!!!!
なんか青春っぽい
マジ
丁寧
切るとこ
筋肉は隠した
とめいとゥ
この前も目にピースサインあててた
ガチ。
新しいことをやってくれそう、すごく楽しみ
ん?
若さ。
カメラ頑張ってはいるが、そもそも被写体がさ…
作業中
たのしいな
体にピース
あと2年半
ほっとする。
っしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
オレ今きてる!!
放送局いつもありがとう

そしてここから「今日のじーやま」

じーやま
じーやま!
じーやま!!!
じーやま!!!!
じーーーーやま!!!(ドラキー)
さすがに照れて逃げ出した
懲りたか?
そしてまたステージリハ
張り切れ
つばっち
猛稽古
猛稽古!!
はーどっこいしょー!!
一丸
楽しめ!!
いいよいいよー!!
いけいけー!
さんはい!!
俺に任せろ!
ついてくぜ!!
やるじゃん
進行上手
ノリノリ
じょいほーーー
そして記録
撮れといわれた
財布の展示会
この担任はいつもやってくれる。

という感じが今日の準備風景とその他。

なんとなく学校全体が学祭に向けてまとまりをもってきたように感じます。全校で一つの大きなことを成し遂げようというこの空気感。

大なり小なりもめる部分もあるんだけど、そういうのも全部ひっくるめて「一つになろう」というこの感じ。なかなか悪くない。

ビバ青春!!

がんばー

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.