通常営業。

学園祭関係日程から全校応援とぐわーーーっと続き、今日から久々の通常授業。

昨日は全校応援で、そのあと授業あったけれど、朝から元通りってのは久々な感じ。

25日の終業日まで平穏に過ごしたいものだ。

あ、夏休みは波乱万丈でもいい、って意味ではなくてね。

書道
相互批評
昨日はお疲れさん
各班の代表作
清書し提出
片付け
対話的学習
6人編成
食品成分の分析
ここはチョコクッキー
情報
数学
数学
英語
情報処理
おじゃまします
ご協力感謝
英語
今年いらした
この人も元通り
この人も授業なので服着てます
英語
国語
世界史
世界史
活用
昨日はお疲れさまでした
仏教(関西弁)
家庭科
真剣
学習センター
学びあい

さーっと撮影してきました。

今日は天気も良くて気温も高めだけど、なかなかしっかり授業に臨んでるなー、と一安心。

夏休みまで一週間。

惰性で過ごすんじゃなくって、わずかでも前進を。

がんばー

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.