後期、始動。

4日間の学期間休業を終え、後期が始動いたしました。

今後の予定をさっと。

3日(木)体育大会抽選会

4日(金)後期委員オリエンテーション、生徒会機関紙「和」編集委員説明会

8日(火)野球部秋季大会全道大会全校応援 於麻生球場

9日(水)月曜時間割、③カット

10日(木)①⑥カット

11日(金)③カット

12日(土)特進土曜授業日

13日(日)駿台模試

15日(火)報恩講、母校訪問

16日(水)体育大会 於きたえーる

18日(金)生徒総会、1年生漢字検定

19日(土)特進土曜授業日、オープンハイスクール

20日(木)全統マーク模試

25日(金)修学旅行台湾、沖縄東京コース出発

26日(土)修学旅行関西コース出発

29日(火)修学旅行全コース帰着

30、31日2年生振替休業

ふう,こんなにあんのかい。今朝連絡のあった分と学園ごよみにある分を列挙しただけなのにー。

このほかにもこまごまと色々に追加があることでしょう。一つ一つをしっかりこなしていこうではないか!!

そして昼休み。

卒業アルバム用の部活動、教職員写真の撮影も始動。

でおまけ。

体育大会近し!がんばー

後期始動、なかなか悪くない出だしかな、っと。

卒アル写真撮ったりと3年生は何となく高校生活のまとめに入りつつもある。そういえば、大学専門学校合格や、就職決定の報告に来てくれる子もチラホラいるし。うむむ。なかなか大事な時期かもね。

しっかりと歩まれたし。

がんばー

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.