月曜日曇りは気も重し。

週明け。いまいちのお天気。けっこー寒い。短パンはきついわ。今日がラス短かも。

そんな週明け。

明日は全校応援が控えています。がんばれ野球部。

雨で試合が流れたら、全校応援も先送りとなりますが、多少の雨でも試合は行われるとのこと。試合があれば全校応援は実施なので、ひょっとしたら雨の中での応援となるかも。濡れるし寒いかもよ。みなさま、ご準備を。

さて、5月から令和に切り替わりましたので、教職員永年勤続の感謝状づくりの筆耕業務に空き時間と放課後のすべてを注ぎ込みましたので、今日のにちにちは縮小です。ご勘弁を。

では、今日の様子をさらりと。

そんなわけで今日はこんな感じでさらりと。

明日は写真多めかもなぁ。

あ、今日は前期成績会議もありました。

成績表は金曜発送予定。

ドキドキしながら待つべし。

がんばー

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.