復活ゥゥゥ!!!

 ほりい ゆうじ えにつく すどら ごくえ すとだよ   

数日間落ちておりましたにちにちりゅうこくですが、復活の呪文システムにより無事復活いたしました。 (名前:おっ゜て、レベル15、お金4322ゴールド、おうじょのあい1個、しのくびかざり1個を所持。)

ンで、この間に修学旅行団が帰ってきたり、帰札後休養日だったり、朝の職員打ち合わせが極めて短時間で済んだり、今朝は修学旅行のコースに入っていた首里城火災のニュースもありとにかく驚いていたり…

首里城火災の報は大変ショッキング。これまで修学旅行の引率で数度訪問しておりますが、初めての訪問時は再建、補修から間もなかったのかまだ真新しく「復元」感を強く感じたのを覚えています。数年前に訪れた際にはいい感じの風合いを醸し出していて、これからもっといい感じに醸成されていくのかなーなんて思っていましたが…

修学旅行から戻った2年生にとってはあまりにもタイムリーで、かなりショッキングなのでは。訪問直後のこの火災、つい数日前に見てきたばかりの世界遺産が焼失、とは… 幸い消防によるとけが人の情報は入っていないとのことですが、こちらは復活の呪文で簡単に復活、とはいかなさそう。再建をお念じ申し上げる次第です。

さて、そんなこんなで今日の様子を。

ってことで。動き物の撮影はもっと修業しなきゃ。手振れ防止機能オフにしちゃってた、ごめんなさい。

今日も平和だな。

がんばー

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.