令和初の師走!!!

師走です。

令和初の11月も惜しまれながら終了し、令和初の12月、令和初の師走に突入です。あっという間だなー

さて。

書道の授業紹介が多くって恐縮ですが。

第56回全国競書大会におきまして本校が団体特別賞を受賞いたしました。

全国で、ですよ、全国で!!

個人では

上から2番目の特別賞である創玄書道会賞1名(総出品数24,930中9名)

第4の特別賞である大会会長賞1名(14/24930)

第5の特別賞である毎日新聞社賞1名(60/24930)

第6の特別賞 金剛峯寺賞2名(29/24930)

第7の特別賞 学年優秀賞6名(121/24930)

第8の特別賞 大会委員長賞11名(204/24930)

第9の特別賞 奨励賞38名(288/24930)

と、大変な好結果を収めることができました。生徒の努力が十分に評価された結果となっています。

これらの賞を受賞するには出品総数の上位2.93%に入らなければなりません。

全国の、です、全国の!!全国の2.93%ですよ!!なんということでしょう!!

受賞の皆様、本当におめでとう!!!

ということで令和最初の師走、はじまりはじまりー

令和元年も終わりが近づいてきた。

むむむ。

   

がんばー

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.