令和元年師走五日ァァァア!!!!

今週もあと二日ァァ!何事もなく過ぎていくゥゥ!!平和そのものォォォ!!!

さあこのまま新時代を走り続けようゼェェェ!!!

寒いけど。

ササーっと撮影してきました。全体的に笑顔が多くて助かるわー。

昨日中学校の先生とお話しする機会がありまして、

「自分は中の人間ではありますが、龍谷はすごく面倒見のいい学校だと思います」とお話ししましたら、

「本当にそう思います」と強くご同意いただきました。

続けて

「まさにその点に魅かれて龍谷を受験する生徒も多いんです」とも。

  

皆さん札幌龍谷にいらっしゃい!

そして3年間私の被写体となるがよい!!!

最高の3年間を過ごせッッ!

最高の3年間の記録はお任せあれ!!!

中学生の皆さん、ちょうど受験校を決める時期だと思います。

ぜひ龍谷へ。

ってことで。

がんばー

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.