道に雪がない!!

道に雪がない!!

昨日の晩から朝にかけて、車の走行音が「シャー」っと。雪道の音ではなくてぬれた路面の走行音。夜中も気温が下がらずどんどん雪が解けて。なんか変な感じだなー。ま、滑らないのは安全でいいか。この先雪になるのは決まってるんだし。

と、そんなんで今日も気温高めです。

ではいくか。

今日は写真多めかも。

ぶっちゃけ日常を切り取ってるだけなんだけどこうして写真を並べてみると、ちゃんとやってる場面や生き生きと活動している様子、あとなにより笑顔が多い。

当たり前のことだと思ってたけど、ひょっとして案外すごいことなんじゃないか?

うん。

これからも自信をもって教育活動に取り組んでいこう、と思った。

ボーナスも出たし。

がんばー

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.