やったぜ週末!!

金曜日。

朝またちょっと雪が降り、JRがちょっと遅れたり、という今日の始まり。

始まってしまえば平穏そのもの、とても素敵な週末の訪れです。

今日もがんばる生徒たちの様子を見て、この子たちのがんばりに支えられているんだなぁ、なんて思ったり。

もちろん生徒たちはそんなこと思ってもみないんだろうなぁ。

君たちのがんばりが、思いもよらないところで誰かの支えになっていたりするんだな。

反面、誰かのちょっとした手抜きや甘えが、思いもよらぬ誰かの負担になっていたりするのかも、とも。

ともかく今週何事もなく過ごすことができてありがたや。

っつーことで今日の様子。

さーっと撮ってきました。

今日は高橋先生をアイキャッチに使わせていただきました。

ご協力感謝!!!

ってことで

がんばー

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.