最後のお弁当

3年生、明日から自宅学習期間に入ります。

そんなんで、今日今日が3年生最後のお弁当。

ちょっとご紹介。

最後の写真の4人、書道部でもないのに2年生の頃から毎日書道室でお弁当。もちろんウェルカム。

そして最後のお弁当の今日は、お礼のお手紙を書き、洗って拭いて(弁当包むナプキンで笑)帰っていきました。

かわいいかわいいウチの生徒です。

お家に戻ったらママにしっかりお礼言うんだよ!!

札幌龍谷は「感謝」ということについて考える場面がとても多いほような。いつの間にかしっかりと「感謝」のできる子になっていくというこの龍谷マジック。

今日の3年生を送る会でも先輩方や周りのみんなへの感謝が語られていたし。

みんなおりこうさんだ。

ってことで

がんばー

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.