今日もNISEKOな。

今日もNISEKOからお伝えします。

私おそらく5・6年ぶりのスキー学習引率です。

ニセコのゲレンデはは大好きでちょくちょく来ています。該当学年でないときはスキー学習に合わせて年休をとってお邪魔したりも。

正直スキーはあんまり得意ではなくって、脚がもうキツイことキツイこと。専門(?)はスノーボードなので、恵まれたこのNISEKOの環境で苦手なスキーばっかりやっていると、とにかく猛烈に欲求不満じゃァァァ!!!

ということで、午後は写真に専念です。

では今日の朝の様子から。

いやー、メチャンコ疲れた。

しかし、きよちゃんのように「限界突破」を目指すのだァァァ!!

うむ。

がんばー

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.