そして最終日は晴れた。」に3件のコメントがあります

  1. ニセコはさぞ寒かったことでしょう。先生もお疲れ様です。
    雪の撮影とは難しいですよね。寒い中白飛びを防ぎつつ撮るのは中々に難易度がありますが、それがまた楽しいのですよね。
    いいカメラを使っているとお見受けします。先生がこれだけ撮影に積極的なら、生徒さんでも何人かはカメラ趣味の子が出ていても不思議ではないですね。
    楽しそうで何よりです。いやはや、先生に予算が下りることを願うばかりです(笑)

    1. イシュメールさま

      あたたかいお言葉、そして予算確保への援護射撃ありがとうございます!!
      ゲレンデでの撮影は初めてで大変勉強になりました。
      写真屋さんではないので、自分の必要な分が撮れれば終わり、撮れ高OKで構わないので割と気が楽ではありました。
      しかし、スキーには不慣れでカメラを持ってのコントロールが大変でした。ボードなら楽勝なのに、と大変歯がゆく。
      生徒たちもカメラを構えていることに気づくと、近くを滑ってくれたりと大変協力的で助かりました。

      ともかく大きな事故もなく無事に戻ってまいりました。
      今後とも応援のほどよろしくお願いいたします!!

  2. イシュメールさま

    そうそう、忘れておりました!!
    にちにち担当が毎日写真を撮っている姿を見てか、生徒が一人写真に興味を持ちちょっといいカメラを買いました。高校生には十分な機材と思います。

    うぇるかむ to カメラ沼。

    ちょっと罪悪感。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2020 日々龍谷 にちにちりゅうこく | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.