休み時間のリアル。

今日、あったかい。

ブレザーのみで登校した子もいるみたい。セーターも着てこなかったってさ。

なんでも最高気温と最低気温がこの一週間で15度以上も差があるとかで、史上最高、記録的なんだそうな。

確かに今週頭はものすごく寒かったのに、今日はもうポカポカ。3月4月の気温だとか。マジかい。

昼間はいいんだけど、気温が下がって凍ると道がツルツルになっちゃう、登下校時間帯は注意が必要かも!!!ちょっと怖いね。

ッつーことで、今日は休み時間の様子をちょいと。

ちょうど体育などの教室移動の関係でいつもの子ばっかになっちゃったかも。

さて、問題。

今日は特別にあの方のお弁当をご紹介!!

さて、誰のお弁当??

ご協力感謝!!!!!!

正解はこのコチラ、たにだせんせいのお弁当でしたァァァァァッッッッッッ!!!

あったった人も、ハズレた人も

がんばー

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.