今日もギターぁぁぁぁ!!

昨日また雪が降りまして、なんだかよくわからない天候の組み合わせになっていますが、ともかくまだ冬ですね。

今日もギターです。

本当はもう一展開のギター発表会もあったのですが、時間がなく撮影を断念。ゴメン。君たちは来年も芸術の授業を選択できるコースだから、その時に!!

最後には菅原先生も一曲ご披露。

因みに私もヘタクソながら一曲やらせていただきました。

このコースの生徒たちは来年は芸術選択できず。今年いっぱいでオシマイなのです。

たった一年での学習でしたが、かなりクオリティの高い演奏が多く見られました。

ホントにびっくり。

週二時間の授業でもこんなにうまくなるもんなんだなーと感心。

っつーことで

がんばー

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.