で、今日。

入学者選抜試験も終わりいいお天気です。

一息つきたいところですが、卒業式やテストも控えています。

気を抜かずまいりましょう。

このところ新型コロナウイルスにかかわる報道が続いています。本校も各種対応をしているところではありますが、刻一刻と状況は変化しています。様々に予定変更を余儀なくされております。ご理解のほどお願いいたします。

さて、今日。

ギターの発表会の模様を。

ごめんなさい、僕がとにかく好きなんです。

生徒が何か頑張っている様子、一生懸命に取り組む姿が大好きで。

あ、もちろんみんな勉強もしっかり取り組んでいますよッと。

ただこのギター、一年間ずっと練習してきた成果を披露、っていうところが特に好きなものでどうしても。

っつーことで。

一年生、よく頑張った。

もう一年やるともっとうまくなるよーーー。

楽しみだ。

テストも近い。

あーーん、もーう、やだーーー

なんてな。

がんばー

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.