わっはっは!!第58回令和2年度入学式だァ!!!

祝ご入学!!!

ようこそ札幌龍谷学園へ!!!!!!!!

コロナの件で日本中えらいこっちゃではありますが、本日札幌龍谷学園では無事入学式が行われ、新入生の皆さんをお迎えできました。保護者の皆様には控室でライブ中継をご覧いただきました。ご理解ご協力に感謝申し上げます。

さて、今日の様子ですが、写真使用許諾の云々で新一年生の皆さんのドーンっていう写真は控えております。

(にちにちの中の人は「ようこそ我が被写体よ」と思ってマス)

あ!!今日の様子、報道が入っておりましてどさんこワイドで流れるらしいです、はい。(放送日は調整中とのこと)

っつーことで、今日は写真控えめで消化不良だがしゃーない。いきますか。

ということでいよいよ新年度。

はりきっていこうぜ!!

っつーことで

がんばー

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.