臨時休校振り返り

雪害による交通障害発生の恐れがあったため、昨日は臨時休校となりました。1,2年生は平常授業日でしたが3年生後期期末考査期間。先生方は、平常授業の合間を縫って試験監督と行ったり来たりの変則的な業務(複雑!!)。緊急に業務組み合わせを変更するのは大変困難なため、今日から来週水曜日まで、一日ずつ曜日を繰り下げての時間割となりました。

わかる人にはわかるけれど、なんだかよくわからない文章ですね。

ともかく、今日は金曜日ですが木曜日の時間割。

28日(月)は金曜日の時間割、29日(火)は月曜日の時間割、30日(水)は火曜日の時間割で3時間目まで授業、その後3年生を送る会。そして31日(木)は木曜日の時間割に戻ります。みなさん注意!!

みなさん急なお休みでしたが、そんな時こそ日ごろの自分自身のことや家族のこと、いろいろ考えてみたいものですね。

宮脇記

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.