始動!!

4月6日、土曜日ではありますが本日が始業日でした。

夏冬の休みに比べうんと短い春休みを終え、久々の登校日。

そしてそして、ザ・クラス替え!!

悲喜こもごものクラス替えでございます。

仲のいい仲間と離れてしまったことを嘆いているそこの君。

そんなに泣くな。クラスが離れてしまったからといって、友達でなくなるわけではないんだ。教室が離れちゃっただけで、仲間であることは決して変わりはしない。新しいクラスで新しい仲間を増やそう。クラス替えは新しい仲間が増えるチャンスなんだ。

A7300567

さて、本校は今年度より川口淳校長(前任:札幌南校 校長)を迎え新体制で新しい教育を推進していくこととなりました。川口新校長はあいさつの中で大谷選手の言葉にも触れながら生徒たちに一緒に頑張っていきましょうとのメッセージを送ってくださいました。

今日はこの後新入生の事前登校!!

宮脇も久々の担任でワクワクとキンチョーです。

さて、準備整えねば!!

宮脇記

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.