龍谷メシ②

龍谷から望む浄土真宗本願寺派札幌別院

今日は朝からいい天気。令和日和!!

今日も順調にみんな勉強しています。テストまでまだ余裕もあるため、基礎的なことの確認や新単元にしっかりと取り組むことのできるいい時期です。

中国語の授業では自己紹介の練習です。同じ漢字でも読み方が変わって、中国語読みにするとやけにかわいい響きの名前になったりの生徒もいます。

さて、龍谷メシ。

よっちママの作品
おおうまそ!!
デザート付き!!
お母さんありがとう!!
弁当うまし!!
ダンス部!!
女子!!
厚切りベーコン!!
いいね!!
女子弁
うめーーーよ母ちゃん!!
ボーズ頭!!
ラップついたまま食う!!
おお!ショーユ!!
最大開口!!
ボーっと生きてんじゃねーよ!!
父弁!!!

そして以下は学食の模様。アツアツの出来立てですよ!!

学食並ぶよー
こんなかんじね。
カレーは飲物!!
学食は憩いの場

やはりみんな今日も幸せそう。

愛情いっぱい、学べ龍谷生よ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.