太平洋太鼓同好会

放課後。

どこからか太鼓の音が響いてきます。

普段隣の音楽室から聞こえてくる音とは違ったリズム、違った響き。

おお、札幌まつりも近いなぁ、なんて思いながら。

ん?

あっ、と思いカメラをもってダッシュ!!

おおッ!!!

音の出どころはここだッ!!これだッ!太平洋太鼓同好会だッ!

外部指導者をお迎えしました

昨年度発足したこの同好会、顧問の先生の熱い思いと部員たちの本気によって支えられているッッ!

熱い顧問ッ!!
熱い部員ッ!
部員の本気ッッ!!
全力ッッッ!!!
熱いッッッッ!!!!

とても熱いッッッッ!!!!!!!!!!

同好会のため、まだ十分な活動は叶わないかもしれない。

それでも部員たちの本気は変わらない。

本気で打ち込めることがここ龍谷にはある。

それを支える情熱もある。

ぜひご見学を!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.