木曜日

木曜日。

今日明日を乗り越えたら週末、っていうところなんだけどいまいちヒャッホウな気分にならないのが木曜日。金曜前のこの一日が長いんだよなぁ。

その調子
張り切ってー
おとうさんありがとう
つばっち!!!!
いいじゃん!!
全校応援日焼けしたねー
いい子×2
そのちょうしー
いいよいいよー
今日もがんばってます!
はいオッケー
世界史
真剣
後ろのドアに誰かいるぞ
担任愛
隣の教室で授業だったみたい
連絡事項板書中
数学もグループ学習
漢検申し込みもiPadで
世界史
奴隷船のお話
仏教(巧照寺)
後光
あ、早弁
(休み時間)
家政婦は見た、的な
スノーボード世界選手
どっち?
ブレてしまいましたゴメンなさい
仏教(関西弁)
いいかなー??
ジャスコ→イオン
どうも慣れない。
英語
互いに読みあう
え、そうなん?
やってるねー
あ、みつかっちゃった
学びあい
録音もする
小論対策
夏休み課題の先取り
夏休みの部活三昧に備えて
レスリングインターハイ!!
順調に
ジャンジャンやれぃ!!
ばっちり終わった!!

にちにちりゅうこく、学園祭あたりから一気に認知度が上がったみたい。気が抜けないな。

また保護者の方よりご好評も賜りました。

厚くお礼申し上げます。

さて。

がんばー

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.