午後体育

今日はもういいかな、なんて思っていたところ、ふと時間割を見ると体育の授業の写真行けそうだな、と思い直しちょいとお邪魔してきました。

このクラスはマット運動。1年生です。若々しくって健康的でいい感じですね。

これまで数クラスマットの授業を撮ってきましたが、どうやら1年生は前方転回(ハンドスプリング)などの宙返りわざは行わないみたい。

高校卒業したらいよいよマット運動する場面なんてないからなー

そういえば跳び箱も卒業以来やってないかも。

レッツえんじょい!!

がんばー

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.