夏休み目前

月曜日。

昨日は選挙も実施され、札幌龍谷も会場として一階教室をお貸ししていました。明けて札幌龍谷は平常運行。

今日は風がとにかく強くって、ビュービューいってます。

窓を開けるとカーテンがばさばさーーっと窓際の生徒に襲いかかる.

それを嫌って窓を閉めると暑くてかなわん。うーんこのジレンマ。

制服を短パンにしたらどうかな、と思ったんだけどそれじゃまるでコナン君か。

ボツですね。耐えましょう。

ということで今日の様子を。

それにしても気温も湿度もそう高くないのに、風のおかげでなかなか過ごしづらいお天気だ。

明日からはちょっとお天気崩れるらしい。

がんばー

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.