授業開始ィ!!

昨日は全校礼拝、表彰伝達式、ダンス全国優勝報告会、学力テスト、と授業無しの一日でした。

夏休み明けてのちょっとしたリハビリのような感じにもなったかと。

そして今日からいよいよ授業。9月2日からは4日間の前期期末テストも控えています。そんなわけで実はテスト2週間前なんです。お気づきか?

おりこうな皆さんは夏休み中からテストに備えていましたよね……?

何か不安になってきましたが、ひとまず今日の様子を。

夏休み明けも何のその、皆さんなかなうまいこと気持ち切り替えて授業に臨んでる感じ。大したもんだわ。過ぎ去った夏休みを未練がましく思っているのはむしろこっちかもな。反省。

そんなこんなで今日も平和。

日々の積み重ねが大切です。

がんばー

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.