テスト1週間まえーー

やば。

テスト近し。

期末テスト一週間前です。期末テストでは、保健、家庭科、商業科、情報科など、中間テストではなかった科目の試験も行われます。科目の選択にもよりますが、人によっては10以上の試験がある場合も。さあたいへん。

日頃からきちんと勉強している人であっても、一日にたくさんの試験があると負担が大きくなりすぎてしまいます。そのため、中間テストでは3日間で実施されましたが、今回の期末試験は4日間で実施されます。

というわけで、なんとなくそわそわしちゃう今日の様子を。

今朝、ちょっと寒いなー、なんて思って出てきたけど昼間はあったかいねー

がんばー

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.