教育実習生ヤグチ!!

今日から2年A組に教育実習生が入ります。5週間です。

ヤグチです。

本当はきちんと「君」とか「さん」とかつけなきゃダメなんでしょうけど、親愛の意味を込めての「ヤグチ」です。

ヤグチは高校在籍時から「先生になりたい!!」と言ってました。特進コースでの勉強がものすごく忙しいのにも負けず、生徒会長の責務を全うしました。任期中最大の行事である学園祭では独自のキャラが大ウケし、一躍学校中の人気者となりました。

そんなヤグチ、ほっとくのはもったいない。

写真たくさんあげちゃうかね。おそらく需要は0。

自己紹介をするヤグチ

とまあこんな感じ。

やはり需要は0だな(確信)

ほかの実習生はすでに実習終了しましたが、このヤグチ、他の皆さんに少々遅れての実習期間です。この期間の実習生は一人だけ。そして期間も他に比べ長い。

うちの隣の隣の教室だな。

がんばー

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.