木曜日(頑張りどころ)

木曜日。

この1日が長いんだ。

今日を乗り越えると金曜を残すのみ、なんだけど、木曜がちょっと重ため。がんばるべ。

テスト直前ということもあり、そんな甘っちょろいことも言ってられない。各授業ではテスト直前指導が行われている模様。

ちなみに書道では、2日必着の全道学校書道展への出品整理作業です。毎日新聞北海道支社後援のこのコンクールで、わが札幌龍谷は6年(くらい)連続で最優秀校、全道ナンバー1をいただいております。もちろん今年も狙っているのですが、さてさて。

というわけで今日の様子を。

午前は終了。

ここからが長いんだよなー

まあいいか、おなかいっぱいだし晴れてるし。

がんばー

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.