やべー、テスト前最後の登校日じゃん!!

そうなの、そうなのよォォッッ!!

週明け、テストなんです。

ホントの直前、ぎりぎり、背水の陣、四面楚歌、孤立無援、絶体絶命なんです!!!!!!(笑)ちょっと違うか。

そんなわけで、今日は休み時間の様子をおもに。

みんなピースサイン好きねー

授業風景の撮影時、ちょいちょいピースしてくれる子がいて、ダメダメー、なんてやり取りしたりもしますが、休み時間なら平気だもんね。

廊下の定点撮り、もうちょっと研究してみたいな。面白そう。

ということで、次回登校はテスト。この週末の過ごし方が重要だな。

がんばー

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.