テスト返却の金曜日

この にちにちりゅうこく、開設してしばらく経ちましたがいくつかお気に入りの写真があります。

下は6月10日の記事「嗚呼無常のテスト返却」で使った写真。前の子のテストが戻ってくるのを見て自分もおびえているはじめちゃん。テスト返却の恐怖とかドキドキとか、とてもよく伝わる一瞬の表情がいい感じです。

お気に入りなので再掲

さて今回のテスト返却ではどんな写真が撮れるかなー、っと。

ということで今日の様子を。

今日は3年生遠足の日。ルスツリゾートです。行ってらっしゃい。

写真はプロにお任せしますので、出発前の風景から。

と、ここまでは午前中。

午後は総合学習とLHR。2年生は学年礼拝でした。

その辺の様子は次へ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.