連休明け火曜

連休でした。

敬老の日、周囲のご年配の方にしっかり感謝しましたかー?

と、敬老の日、ちょっと調べてみると 兵庫県の野間谷村というところの敬老会にルーツがあるみたいですね。(ウィキ)

で、明けて今日。ハッピーマンデーの関係で、月曜日がつぶれまくり。時数に影響が生じるため、本日は火曜日ではありますが月曜日の時間割です。昨晩は雨も降っていましたが、今朝は割合晴れております。清涼感のある透き通った、なんだか秋っぽい日です。

連休明けてリフレッシュ。みんないい顔でした。

今週は土曜授業、オープンハイスクールとありますが、また連休ですね。張り切っていきましょう!!

がんばー

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.