水曜 学園関係物故者追悼会

雨です。

昨日までとは打って変わって雨です。気温的にはずいぶん過ごしやすくていいですね。

この先は多少の暑い寒いはありながらも、秋へ、そして冬へと向かっていきます。

冬はゲレンデへGO!!涼しく寒くなるのも、これまた楽しみになってきました。

そして、6時間目は学園関係物故者追悼会。

公立の学校にはない、こうした仏教行事を経るからこそ龍谷生らしく、素直に健やかに育っていくのかも。

本校旧職員、職員のご家族、生徒保護者、ご家族など札幌龍谷学園高等学校にご縁をいただきました物故者の安らかなることを一同でお念じ申し上げました。

そんなこんなで今週も折り返し。

がんばー

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.