連休明けー

台風17号、途中で勢力も落ちここ札幌まではたどり着かなかったもよう。道民としてはほっとしているところではありますが、被害の大きかった地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

で、懸念されていた大きな混乱もなく、連休明けの平穏な日となりました。

もう少し曇り気味の日になるかと思いきや、すかーんと晴れてます。

とまぁ、こんな感じの連休明け。本当に平穏だ。

そうそう、今日から完全冬服に切り替わりました。この夏服冬服システムって、海外の人が驚くらしい。大人も「この日からクールビズ」「衣替え」ってあるし、なんじゃいJapaaaaaaaaaaaan!!!って感じるんだとか。気温に合わせて服着ないの??って思うみたい。

今週金曜日で前期もおしまい。土日絡めての4連休が控えています。張り切っていこうぜ!!

がんばー

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.