オープンハイスクール実施のご報告

本日、今年度第2回めのオープンハイスクールを実施いたしました。たくさんの方々がお越しくださいました。

まず、お越しくださった保護者の皆様に心より感謝申し上げます。

そして、ご来校の中学生の皆さん、春から本校で一緒に勉強し、さらに当ブログ、にちにちりゅうこくの被写体になってくれることを心から楽しみにしています。実物以上にかっこよくかわいく魅力的に撮ったる!!(笑)

だから、だからぜひ札幌龍谷へ!!

さて、本校では入学時に写真使用の許諾を保護者よりいただいておりますので、今日のイベント紹介では本校生の写真を中心に掲載します。また一部中学生保護者様よりご許可賜りましたのでそちらも併せて掲載させていただきます。

では、今日の模様をー

さて、今日は龍谷の魅力が伝わったかな。

上っ面だけいい顔してるわけじゃないんです。

よそ行き用のいい顔じゃァないんです。

ほんとに、ほんっとうに。

皆さんにまた会えることを心から楽しみにしています!!

じゅけんせいのみなさま、

がんばー

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.