バドミントン部 秋合宿ゥゥゥ!!!!

バドミントン部秋合宿のご報告です。

今回は顧問の楢山先生より写真、文章の提供をいただきました。感謝!!

ではどうぞー

「先週の10月12日~14日までの3日間、栗山町スポーツセンターで男女バドミントン部の合宿を行いました。

宿舎は旧小学校を改築したコカコーラ環境ハウス雨煙別小学校を利用しました。

朝6時から約8キロのランニングから始まり、体育館でもハードなトレーニングに取り組み、毎日ひどい筋肉痛でしたが全力で取り組み心身共に逞しくなりました!

厳しい合宿でしたが最後は全員達成感の笑顔で終えました!このがんばりを全道、全国大会につなげて欲しいと思います。」

とのこと。

3枚目あたり、大島さんの鬼コーチっぽさがよく出てます。(笑)

高校の部活動はハード、しかも龍谷バドミントンは全道チャンプ。「毎日ひどい筋肉痛でしたが」ってとこがリアル。トップレベルを維持するのはやはり大変なこと。

全国ベスト4を目標に日々精進中。

行け!龍谷バドミントン部よ!!

がんばー!!!!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.