10月23日水曜日

はー、今日も平和だ。

それにしても雪虫飛びまくっててびっくり。

「1週間以内に雪が降る、必ず降る」何てふうに紹介される雪虫ですが、先のことなんて誰にもわかんないじゃん、虫さんだってわかんないはず、って懐疑的です。

………。

え?ふるの??マジで??

ともかく、冬の気配が何となく。そして何んとなーく2019年のまとめとともに、今年度のまとめにも入りつつあるような。3年生は特に、かも。進路の決まった子もチラホラ出てきていて「卒業」を少しずつ意識しちゃいます。

日々の生活を大切に過ごしていかなくちゃ。

ってことで、今日の様子を。

後半、3年生の様子をのせてみました。

来年、再来年、或いは卒業後にもスマホ一つで、家族や親せき、友人や彼氏彼女なんかと高校時代を振り返ったり紹介できたらいいな、なんて思って。

龍谷の今を伝えるとともに、「未来のキミたちのため」の仕事をしているつもり。

さあ、未来へと日々歩め龍谷生よ。

がんばー

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.