二年生がいない。

二年生がいません。

ひと学年いないとホント静かだよねー、と言ってる先生も。

何しろ三分の二しかいないわけで。

職員室の先生方の姿も少なく、活気がないわけではないのですがちょっぴりさみしい。

ここ札幌の天気もいまいち、風も強め。寂しさに拍車をかけるよう。

ま、しゃーない。修学旅行の2年生は楽しんでるんだろうから問題なしか。

ってことで。

今日も平和。

修学旅行、来年は台湾コースに配属されたいなー、と強く強く思っているのです。

私、本校の中国語も担当してます。ぜひぜひ台湾コースでお願いします!!!

台湾がいいなー。パスポートあるし今からだって行けといわれりゃすぐ行きますよ!!お任せください!!

ってことで。

がんばー

二年生がいない。」に2件のコメントがあります

  1. 台湾….無事についたか確認して、そして明日の「にちにちりゅ~~こく」にアップして欲しいなぁ~~
    お願いします

    1. 残念ながら台湾コースではありませんが、沖縄より報告とともに写真が届きましたのであげておきます。
      いずれのコースも無事到着、順調に進んでいるとのことですのでご安心ください。

      どのコースも充実ですねー
      来年の引率が楽しみだぁ!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2019 日々龍谷 にちにちりゅうこく | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.