マイトリー入館式

札幌龍谷学園高等学校の寮、「生徒会館マイトリー」入館式です。

新入寮生を迎え、新年度新たなスタートです。

入学式の午後、13:30からマイトリーにて実施された入館式は、校長先生のごあいさつに続き、入館許可、先輩の挨拶、代表生徒挨拶、自己紹介と続きました。

入館許可
先輩の挨拶
先輩の挨拶
入寮生代表あいさつ

新入寮生の自己紹介はなかなか個性に富んでいて、出身校、氏名や部活名を言うのみにとどまらず、好きな食べ物、嫌いな食べ物、好きな曲、「これだけだとちょっと物足りないので一発芸をします!!」なんて子も!!先生方や保護者の見守る中、ジャイアンとボーちゃんの会話、なんてのを披露してくれた生徒も!!

大したもんです!!

素晴らしい新生活のスタートだ。

はばたけ新入寮生よ!!

宮脇記

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.