金曜日

やっと週末。

月曜祝日で、しかも全校応援があったりの一日少ない今週のはずなのに、この金曜日がなんと遠かったことか。お祭りムードをなんとなく引きずっちゃってたな。

夏休みももう少し。気合い入れてしっかりと過ごそうぜ。

さて、今日の様子を。

体操やってたんだって
がんばー
こうなってるよー、って
iPadで動きを確認
先生にも見てもらう
爆笑
まぜないよー  家庭科
マスコット的な
片付けは大切だ
鉄板あつあつ
裸にエプロンを期待したのだが。
ビシュソワーズ
シフォンケーキ
上手に撮れた
なかよし
マスコットですから。
ジョジョ?
やっぱジョジョだな。
うまし!
ミス北海道ミルク

そして朝クラスで、お母さんから、とのことでまたまたいただきました!!!なんというクオリティ!ありがとうございます!!

しゅんちゃんママにいただきました
感謝!!!

本当は3時間目にもっと撮ったんですがアクシデントで…楽しみにしてた子、ごめんなさい

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

© 2024 にちにちりゅうこく 日々龍谷 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.